京都府舞鶴市の不動産会社です。 日々の様々な出来事を書いていきます。 最新物件情報もHPよりも早くお知らせします。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
福知山マラソン(v^ー°)完走!!
2014-11-26 Wed 17:11
11/23に第24回福知山マラソンに出場してきました

昨年は9月の台風被災で中止となり、2年ぶりの開催。
9893人の市民ランナーが出場しました。

後半に力を残しつつ、なんとか目標の4時間半で完走できました~

今回なんと
招待選手として公務員ランナー・川内選手が出場され、
大会新の2時間12分59秒で優勝されました


自転車より早いのではッッッ・・・


と思うぐらい速かったです

第24回 福知山マラソン

 京都新聞より
第24回 福知山マラソン



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | イマヤスハウジングのこと | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<キラリカップ (* ・・)_/ゞ ~゜ゴルフ | 有限会社 イマヤスハウジングのblog(ブログ) | マングローブの種(社長バージョン)ヽ(*゜∀゜*)ノ>>
この記事のコメント
[走ってるんですね。]
覚えていらっしゃいますでしょうか。舞鶴のスイミングで一緒だった西です。今安さん今も走っているんですね。しかもフルマラソンとはすごい。私も今日鈴鹿サーキットマラソン(10kmですが)走ってきました。タイムは50分25秒。今安さんに比べると全然ですが今の私にしては上出来です。また一緒に飲みに行きたいですね。
2014-12-14 Sun 21:38 | URL | 西 真治 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 有限会社 イマヤスハウジングのblog(ブログ) |
