京都府舞鶴市の不動産会社です。 日々の様々な出来事を書いていきます。 最新物件情報もHPよりも早くお知らせします。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
磁気活水器 マグプレミアム
2014-10-20 Mon 13:44
マグプレミアム
   ↑ ↑ ↑
これは一体!?  何者なのか

そう思われた方も多いと思います


これはステンレスの家庭用磁気活水器で、水道の配管に設置し、磁気の間に水を通すことにより、
水分子の1つ1つを活性化するものです。

つまり磁気の力で水を活性化させます。

配管に付けるものですので、食事、お風呂、洗濯、家庭菜園 等々‥
全てのお水に関わってきます。

水がおいしいと感じ、ごはんがおいしくなり、お風呂がきもちよくなり、
焼酎のお湯割りがおいしくなる・・
との結果が出ているようです。

今回、体験モニターということでお客様のお家に付けさせて頂くことになりました

う~ん果たしてどんな結果になるのでしょうか?

楽しみですね☆
また分かり次第、お伝えしますね

 パンフレットより
マグプレミアム

ちなみに、社内で出させて頂いているコーヒーやお茶にもこの水を使っているので
美味しい!?ですよ~~~

(ブログ担当:井元)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村




別窓 | イマヤスハウジングのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「太陽光発電システム」設置しました~(o゚▽゚)o! | 有限会社 イマヤスハウジングのblog(ブログ) | 桜が咲いていました~(o゚▽゚)o>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 有限会社 イマヤスハウジングのblog(ブログ) |
