京都府舞鶴市の不動産会社です。 日々の様々な出来事を書いていきます。 最新物件情報もHPよりも早くお知らせします。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
断捨離!!!
2013-12-10 Tue 09:57
皆様は「断捨離」という言葉をお聞きになったことはありますか?
12/8(日)に南前 ひとみさん(やました ひでこ公認トレーナー)
の断捨離のお話を聞きに行ってきました。

断捨離とは・・・あなたは、家にモノがたくさんあって邪魔だと思っていませんか?
必要かもと思ってなかなか捨てられないものとか?人に部屋を見せられないとか?
そんな方も多いのではないでしょうか??

断捨離はただの片付け術ではありません。
断捨離というと新しい片づけ術かと思うかもしれませんが、そうではありません。
断捨離とは、モノへの執着を捨てることが最大のコンセプトです。
モノへの執着を捨てて、身の周りをキレイにするだけでなく、
心もストレスから解放されてスッキリする。これが断捨離の目的です

必要もないもの、使わないものを手放すことで、
本当に必要なもの、本当に価値のあるものがさらに浮かび上がってきます。

捨てられないものが捨てれるようになり、仕事や他人との関係も見直せたり、
ストレスが減って気持ちが楽になったり・・・

皆様も一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?
南前さんのお話を聞き、私も断捨離を実行したいと思います


    断捨離

スポンサーサイト
別窓 | イマヤスハウジングのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<映画うたごころ 大成功!! | 有限会社 イマヤスハウジングのblog(ブログ) | 誕生日プレゼントいただきました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 有限会社 イマヤスハウジングのblog(ブログ) |
