京都府舞鶴市の不動産会社です。 日々の様々な出来事を書いていきます。 最新物件情報もHPよりも早くお知らせします。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
舞鶴赤れんがハーフマラソン
2013-10-21 Mon 16:13
舞鶴市制70周年を記念して20日に初めて開かれた
「舞鶴赤れんがハーフマラソン」に参加してきました

全国から2098人のランナーが参加されたようです。
舞鶴湾や赤れんが倉庫を横目に町並みを駆け抜け、
とてもすがすがしい気持ちになりました


舞鶴赤れんがハーフマラソン         舞鶴赤れんがハーフマラソン


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
別窓 | イマヤスハウジングのこと | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お伊勢詣り | 有限会社 イマヤスハウジングのblog(ブログ) | 映画『うたごころ』 12月15日(日)舞鶴で上映決定!!>>
この記事のコメント
[]
あらっ!今安さんもフジモクさんも走っていらっしゃいましたか^^
私もちょこっと3km走りました(笑)
ちょっとマラソンが楽しくなりましたよ^^
例の件、母が先週引っ越しましたのでお掃除が終わったら
お電話させて頂きますね。
2013-10-21 Mon 20:48 | URL | Kiyonaga #3v9IlUEY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 有限会社 イマヤスハウジングのblog(ブログ) |
